しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
このブログは朝8時に「時限設定」で書いています。
今は夜の22時ですか?
こんばんは、文月しのぶです。

このブログがアップロードされる頃、
私はせんこうはなび氏と始発待ちウォーカー第九夜の
ロケを開始しようとスタート地点を目指している筈。

私がなぜ始発待ちの動画を作るのか。
それは、街を歩くことが好きだから。街が好きだから。

以前YouTubeで見つけた「428」の動画が
リンク切れとなりましたので、本日は再度掲載。
もともとゲーム業界におりましたので
ゲームはちょこちょこやる私ですが、
ここ数年「428」を越える作品はないのでは?と思います。


428 ~封鎖された渋谷で~428 ~封鎖された渋谷で~
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る



Wii版を妹に貸したまま、未だに返ってきません。
……それだけ面白いゲームだということですね。


■『428~封鎖された渋谷で~』(オープニング動画)



■PSP版プロモーションムービー


■画質の良いプレイ動画



■画質の悪いプレイ動画


それでは、私は夜の街に消えてきます。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:428 ~封鎖された渋谷で~ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
2010/12/08(水) 13:42:42 | *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.