しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ジョニー先輩の舞台を見ました、文月しのぶです。


(※後輩ではありませんぜ)


書くとネタバレになってしまうので詳細は割愛しますが、
お芝居の間に映像トークがおりまぜられた、
一粒で二度おいしい舞台でございました。

今回の舞台はかなり楽しみにしておりましたので、
開演前に、緊張のあまりお菓子をぶちまけた私。
先輩、ごめんなさいm(_ _)m

……と、
FSSで同期の笹崎さんに声をかけられました。
え?なぜあなたがここに!?

文月しのぶの平日の「おひげ顔」を見られてしまいました。
あなた、
夜道、
気をつけなさいよ……誰キャラ?(°□°;)

ま、この話は
今週土曜のふぁんハウスステージスクール後の
飲み会の時にでも。。。



そういえば今宵は、
ネットラジオの更新日でしたっけ。
……忙しくなりまして、来週はお休みしますね。

しのぶACTION 最新のオンエア
しのぶアクション(第247回)『皐月えんげきんぐ#003』(第247回)
『皐月えんげきんぐ#003』

(2010/11/05)▽まだまだ発展途上中なカードゲーム「えんげきんぐ」▽ルールを大幅に改訂しての再チャレンジです!!



はてさて、
今日は25時(11月6日午前1時)から
始発待ちウォーカー」のロケ。
そのまま明後日を迎え、軽く寝て起きたら
劇団ふぁんハウスさんのステージスクールですわ。


いつだってノンストップ。
停まらない男。
こんな俺、かっこいい。
とか。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ラジオドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.