しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
投稿戦士 文月しのぶです。

学生時代、
ファミ通に投稿していた頃のネタを
ひょうなことに検索したら、





    ひっかかった。





当時のペンネームとか、
もはや忘れかけていましたが、
今や、何でも検索で暴かれてしまうものなんですね。
こわいこわい。

さて、3年前の3月から
「復活!しのblogアクション!」と題して
FC2ブログで再開したこのブログ。
(※現在記事番号 #0001はサイトマップとして劇的に大改造)
早いもので、
この3年半で記事は1000件を超えました。
……ヒマなの、あたし?

そんなわけで、少し振り返ってみたいと思います。




<*** 勘違いですごした3年半 ***>

▼[記事番号 #0004 想像してみよう。。。]
 グロスってなに?よくわかんないわよ。

▼[記事番号 #0499 蟹工船、読んだことない]
 蟹工船ってなに?よくわかんないわよ。

▼[記事番号 #0502 イタいmixiプロフの探究]
 人間観察ってなに?よくわかんないわよ。

▼[記事番号 #0421 「Find-A」パートナー審査結果]
 審査ってなに?よくわかんないわよ。

▼[記事番号 #0112 いつまで踊らされ続けるんですか?]
 政治ってなに?よくわかんないわよ。





さて、
2000回を目指すぞ!
てか、
ななこ⇒[LINK]も、せんこうはなび⇒[LINK]も、
ブログさぼってんじゃないわよ!!

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.