しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
逆行サラリーマン文月しのぶです。

初めて茶髪になったのは、新卒1年目の頃。
こう見えて、学生時代はマジメだったのだよ。
ちなみに黒髪に戻したのは転職のため。

髭を剃るのは土日だけ。平日は無精ひげ。
都内ではマスクをしているし、内勤なので、
普段はあまり剃らない。
土日は、鈴木千秋さんに失礼のないよう、
とりあえず無難に剃っておりますが。

さて、
上の写真は今朝の私。
これから会社へ移動の顔。
すっぴんです。いつも。

ポイントとしては「朝は顔を洗わない」という点。
文月しのぶは、朝は顔を洗わないのです。
……何故かわかりませんが、私は、朝に顔を洗うと
昼過ぎにニキビができていることが多く。
きっと体質と洗い方に問題があるのだとは思いますが、
洗わない方が肌の調子が良いのでそうしています。

はてさて、
今日は会社にひとり。
自分に電話をかけて自分で電話をとる一日。

「お世話になります、文月です。」
「あなたも文月さんですか?わたしもです。奇遇ですね。」

そんな一日。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
 それはね、お肌の潤いが足りないんじゃないでしょうかね。
保湿クリームを塗ってみると、改善するかもです。
かっこいいお髭とか生やしてみちゃうと
「文月しのぶ」の魅力が、よりアップするかも。
あれ?「鈴木千秋」嬢は、お髭は嫌いなのかな。
今度、それとなーく訊いてみよう。(笑)
2010/11/03 (水) 14:33:32 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【毎晩、保湿】
毎晩、保湿のジェルを塗って寝ております。
寝て起きた時の程良いテカテカが保湿効果バツグンな様です。

千秋さん、髭好きですかね。嫌いなら即剃ります。
場合によっては頭ごと剃るかもです。
ぜひ、それとなく聞いてみていただきたいです
2010/11/03 (水) 20:40:20 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
スキンヘッドはねぇ?
 ふぁんハウスに行く時だけ、スキンヘッドになれるなら
それも有り賀茂知れませんがねぇ。
さすがに、それで仕事には行けないでしょうから。(笑)
はいはい、それとなーく訊いてみましょう。
でも、これもタイミングが大事なので
少々お待ち願います。
2010/11/04 (木) 08:15:14 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【ちなみに】
それとなーく、
聞ける内容なんですかね、
これ
2010/11/04 (木) 13:43:36 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.