しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
昼休み、三田界隈を散歩中の文月しのぶです。

昼休み、
散歩している時間と、
歯を磨いている時間が
しあわせ。

晴れていればいつもブログを書きながら歩いている私。
歩くのが好きだから。始発待ちウォーカーだから。

ただね。最近、運動不足な気がします。
……と言っても、毎晩ストレッチはしています。
カラダがやわらかいと、できるボケが増えるので。
しかし、
筋トレや走り込みは殆んど最近やってません。
月一でフットサルやってボロボロになるくらいか。

時間とお金があればね。とにかく泳ぎたい。
シュノーケリングでもプールでもなんでもいい。
だけども、
今年は海にもプールにも行っていない。
そもそも夏休みをとっていない。
今年はカノジョがいない分、やりたいことに専念。

全てが思いつき。
見切り発射で、
24時間ラジオ
始発待ち動画ロケ
サライのパロ動画ロケ
ライブ

なんだか変なノリと勢いでいよいよ11月になりました。
ですが、ここからはペースを少しずつ落としていきます。

さて、
来週は調停。明日は振り替え出勤になりました。
がんばります。以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.