しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
改めまして先日、新宿三丁目SPACE雑遊にて
「俺の屍を越えていけ」を見ました、文月しのぶです。

声優学校時代の恩師である赤ペン瀧川英次先生と
イカを呼ぶ野口雄介さんが出演されるとあり、
今回も、
マイミクよーこさんにチケットをお譲り頂きました。
……さすがよーこさん。
日本シリーズが始まるまでは、殆んどの公演を見られる様で。
本日は2回公演ですが、当然ながら両方ともご覧になるそうで。

それほど人気のある「七里ガ浜オールスターズ」公演。
言わずもがな、大変面白かったです。
ありがとうございました。
m(_ _)m

……脚本もさることながら、
キャストの皆さんひとりひとりの「リアリティ・人間臭さ」が
私のツボにジャストフィット致しました。
「おまえふざけんなよ!」と怒りを放出しつつも、
「……ま、いいや」と葛藤、特にこれ、いいですね。

また是非見たいのですが、今週は
ジョニー先輩こと國重直哉さんの公演もあり、
さらに来週にも舞台を鑑賞予定でして、
積立年金(60歳までの360回払い)もはじまってしまいまして、
はてさてどうしましょ。



昨晩も、なんだかあったかい気がしたので、
ベッドの下で厚着をして寝ました。
今年の冬は、死ぬかもしれない企画を計画中にて、
布団無しでも寝られる訓練、冬でも野宿できる訓練、と
少しずつコンディションを高められないだろうか。
……無理か。死んじゃうか。

万が一、
その時はどうぞ、俺の屍を越えていって下さい。






      「ちあちあアクション」





以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.