しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ジュンです、長作です、文月しのぶです。

はてさて、文月しのぶは3人キョウダイ。
いまや2児の母となった姉「長月みこ♪」と
今年からネットラジオにバシバシ出演の妹「皐月たにし」
つまるところ私、文月しのぶは女二人に囲まれた長男。

父・皐月ノラの代襲相続人である我々3キョウダイ。
現在進行中の遺産分割調停申立事件は、3人での申立て。
(ある意味)外渉担当な姉、
調停員の監査・罷免・損害賠償請求等マルチな妹、
そして公文書作成担当な私。すべてが絶妙なバランス。
そりゃ、ガキの頃から家族5人「チーム」でしたからね。

……でね。
今朝、調停資料を発送しましたが、
昨晩、家族一斉メールをしたから、いいよね。
地方の家庭裁判所と相手方弁護士宛に発送しましたわよ。
この場を借りて業務連絡。



3人と言えば、
NHKお笑い三人組のテーマが頭をよぎる。
「♪アハハ・ウフフ・3人元気に顔出して~」



しかし我々は志村けん世代なので、替歌の
「♪アハハ・ウフフ・エヘヘのオホホでだっふんだ
の方が馴染みがあり、私の頭の中では今、
本歌・替歌の熱い戦いが繰り広げられている。






      3人元気にだっふんだ






どうでもいいけど、
だっふんだ」ってなに?
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:勝負d( ̄‐☆)キラーン - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.