しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
なんか最近、肌寒い気がする文月しのぶです。

昨晩も、帰宅して
鈴木千秋さんへの求愛ブログにB'z動画を貼りつけた後は
わりと真面目にロミオを練習したり、
ASXファイルの自動生成PHPを一部修正したり、
ネットラジオの再来週分オンエアをレンダリング開始したり。

相変わらず窓を全開で
深夜に「聖者よ」とか大声を出して「ニャー」と返ってきたり、
気象庁のレーダー・ナウキャストを見たり、
ゲラゲラ笑いながらラジオ動画を編集しておりましたが。
こころなしか肌寒い気がしてまいりましたので、
いよいよ窓を閉めることにしました。断念。

たしかに夏場ならば、深夜、
近所の公園のベンチにわざわざ自転車で
野宿に来るおじいさんがいっぱいいるのに、
最近はあまり見掛けなくなりました。

……そろそろ、床で雑魚寝も厳しい季節な様ですな。
死んじゃうかもしれぬ。

てなわけで、
昨晩は布団を増やして寝た次第でございます。
あとは、
コタツをいつ出すか。エアコンをいつ買うか。

昨年は、
「家の中にサーバがあるから暖かいな」と自分に言い聞かせ
そろそろコタツを出そう、出そうと思っている内に
深夜、気温1桁~氷点下の夜道を歩きながら
カメラを回してお巡りさんに職務質問される
「始発待ちウォーカー」なる企画を始めてしまい
気づいたら、春になっていたので結局スルー。

今年は
コタツを出すか、
もしくは、
冗長化のためにセットアップしたけど電気代節約で
寝かせてある「スレイブのサーバ」を動かして暖まるか、
……後者でいいか。
とりあえず何事もトライだわ。
サーバルームを閉めきって、サーバ2台まわせば
この冬は雑魚寝で越せないだろうか。試してみる価値はある。





ヤケクソにガムシャラ。

なぜなら。

今なら、失うモノが何もないから。不幸中の幸い。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:よもやま - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.