しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
つれて逃げてよ、文月しのぶです。

はてさて、今夜も、
慶應大学三田キャンパス前からこのブログをお届け!
ぼちぼち川を渡ってオウチへ帰るとしますかね。

さて先日、
劇団ふぁんハウス ステージスクールの次なるエチュード台本
「ロミオとジュリエット」を頂戴した私。
やまをはって、夜な夜な、これだけを練習している私。
ロミオな俺。
こんな俺、かっこいいだろ。
とか。






『おぉ、口を開け輝く天使』





『あなたこそは』










『太陽のコマチ・エンジェル!』




『やや乱れてヨーセィ』






『イェイイェイ!』





……人の書いた台本を覚えるのが苦手だから、
漫才やらコントやらは自分で書いてきた半生。
やはり、セリフが入らない。なかなか入らない。
仮に入っても、ところどころズバズバ抜ける。なんてこった。

しかもだ。
私はもう一つ余分な練習をせねばならない。






    鈴木千秋さんに

    緊張しない練習






そりゃ、文月さん、万が一、
憧れの千秋さんとペアになっちゃったりしたら
求婚シーンにドキドキしちゃいますわよ。
あることないこと言っちゃいそうで怖いわよ。





『ぼくは誓います。』



『あの果樹の梢を銀一色に染める』



『清浄な月にかけて』








『この書類に判を』




……とか言わないように、平常心を保てる様に、
常に「鈴木ジュリエット」をイメージして練習。

うん。
よし。
これで大丈夫だ。



……30歳にもなって、
こんなブログばかり書いているぼくをお許し下さい。
そろそろ、
誰かに怒られても仕方ないなと思っています。
反省してますm(_ _)m


聖者よ、我ながら憎らしい。
以上にて宜しくお願い致します。





= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.