しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ここ1年くらい、風邪で寝込んだりとかは
していない文月しのぶです。

昨日のブログをもう少し咀嚼して
書き直してみます。

▼昨年の8月、
24時間ニセ生放送やろう」と思い立ち、
弾丸スケジュールで24時間分のラジオ収録を開始。
編集は大晦日まで続き、翌年の元旦にオンエア。

それと平行した話。

▼昨年の9月、
祖父が泣くなり、父の代襲相続人として
遺産分割協議で決着がつかず、年明けから調停を4回。
次が5回目。弁護士たてなくても弁護士に勝てそう。

それと平行した話。

▼今年の1月から、
ネットラジオは「単なるパワートーク」をやめ、
ゲームコーナー・始発待ちウォーカーなど
コーナーありきで再始動。カード作ったり、終電を逃したり。

それと平行した話。

▼今年の元旦に、
しのぶアクションで「ライブをやります」と
言ってしまったけど、ライブはあまりやらない人間なので
春から音楽ライブをこつこつ始め、めちゃめちゃ計画して
先日、単独ではありませんが20分のライブをやりました。

それと平行した話。

▼当然、プログラマーとしての本業もあるわい。




常に緊張を保たないと負けそうだったから、
ここ1年はずっと走りっぱなし。
だから、気づいたら風邪を引いていない。
いや、風邪諸症状はよく出るけど、
「やばい」と思って24時代には寝るようにした。
それでなんとか持ちこたえている。

もう30歳の独身男がなにしてるの、
てな話ですが、
今年の夏に、
ちゃんとチカラを抜くところは抜こうという想いで
1曲作りました。

■GO TO BED


昨日は早く寝ました。
今日もがんばっていきましょう。フレックスだけどね。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.