しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
何度も申し上げているように、常に時間と戦って生きている
文月しのぶです。

昨日は不覚にもブログを更新できませんでしたが、
……誰も私のブログなんて期待してないぢゃろ。
いつも、
落花星人さんしかコメントくださらないじゃないの。
みんな、読んでもコメントくれないのは何故?
スルー率が高すぎるのよ!!もっとシンクロしてよ!!
サービス、サービス!!

……とは言ってる私ですが、
大好きな鈴木千秋さんのブログには
そういえばあんまりコメントをしたことが無いかも。
結構読んでますが……ほら、あんな素敵な女性の周りを
私の様な「悪い虫」がウロチョロついてはいけないですって。
故のコメ自粛。……トラックバックはしますm(_ _)m

どうでもいいけど、
……何であたし、ブログだとおかま口調になるのよ?
アメブロのアカウントが女性名義だからかしら。



でね。
時間は無いけど、
(1)ブログに書きたいこと、
(2)パワートークで話したいこと、
(3)曲にしたいこと、
ネタが山ほどあるの。てなわけで、今朝のブログでは、
こちらを備忘録として書いておきましょうか。





〈※※※ これをやるまで死ねない ※※※〉


▼「しのアク・第3シーズン(第201回~)上期」を振りかえる。
 ⇒元旦の24時間ラジオ(生放送のフリ)から始まり。
  その中でせんこうはなび氏にいろいろ宣言させられ。
  「しのアクでライブをやります」と言わされ。
  で、有言実行なのが私。鼻血を出すほどガムシャラ。
  ちなみに「演劇をちゃんとやり直したい」とも言いました。


▼遺産分割調停の決着をつけ、皆さんにもご報告したい。
 ⇒約1年前から始まった戦い。
  年内には終わらないかもしれないけど、整い次第、
  皐月たにしがサッカーに見立てて脚本を書いてくれる筈。


▼「水道橋ウォーカー」の編曲を開始したい。工数1人日で。
[参照]⇒BLOG 1034番




やりたいことは湯水の様に沸きだし続けているのだ。
だが、親父は50歳で急性心不全で他界している。
……私は今、30歳。人生残りたった20年しかない。
故に、
あと20年はずっとラストスパートでいきたい。

ネットラジオ会の不死鳥 文月しのぶ、まだまだ死ねない。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.