しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
「Animelo Creative Live 2010 -秋-」に出演しました
文月しのぶです。

アニメロライブの一部を借りて、
初の「しのぶアクション」ライブバージョン。
主催のこぎっちょさん、えりつぃんさん、
今回もご迷惑をおかけしてすいませんm(_ _)m

……皆さんから感想をいただきました。
「おもしろかった」
「ラストが感動した」
「もっとストーリー性を」などなど、





      ……そうか(°□°;)





「始発待ち」という企画そのものが全否定されないか、
という、大前提はクリアできたかもしれません。
ただ、正直、舞台の上にいた私は、
「笑いが少ない。失敗したか。」と終始思いつつ。

……ただ、そうか。
そもそも始発待ちウォーカーって、
終始ゲラゲラ笑う様なお笑いコンテンツとは少し違うか。
綺麗なお嬢さん(小木曽さん)に、
「シャッターが開くところに感動した」
と救われるようなお言葉を頂戴し、そう思いましたm(_ _)m


結論。
作ってる私自身がベクトルずれてたみたいね、、、
心優しいお方、私は、
もっと精進してこの舞台に戻ってきますわよ。
だから、懲りずにまた呼んで下さいm(_ _)m


……ちなみに今夜は絶対に終電を逃しません。
いままさに終電で実家を目指している最中。
皐月たにしからのダメ出しを聞いたり、
徹夜で裁判所に提出する資料を作ったり、
ついでに社員旅行のおみやげ(ナマモノ)を届けたり、





      ……おみやげ、忘れた(°□°;)





やってもーた。どーすんべか。
賞味期限は4日後だった気がする。ヤマトか。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.