しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
大学時代、進学塾で国語講師のバイトをしていた
文月しのぶですが、理系です。

「いろんな」は形容動詞的な活用ができないので、
ナ型の連体詞なのですが、そんなことはどうでも良い話。





     色々な話をしたい。





「色々な」は形容動詞。今日のブログではこちらをば。
先日、妹の皐月たにしに「しのアク不死鳥Tシャツ」を発注。
今週末のライブではこちらを着る予定。初の試みも多いので、
ちょっと気合いの入る赤のTシャツを発注しました。

……ただね、先日のオーラソーマによると
私が潜在的に好きな色は「青」らしいのです。
選んだ全ての色が必ず「青」を含んでいる。

「青」は「いただく」と「捨てる」の意。
それが過去から未来まで万勉なく繰り返すのが私。
出会いと別れは、人よりも多い気がしています。
……そんな私の大学時代のあだ名は「あおくん」。

ちなみに、
私が嫌いな色は「黄色」……それは「自分」の象徴。
「自分」を封じ込める、「自分」を排除するのがわたし。
全てにおいて、他人の評価に敏感。人の意見に流されながらも
「自分」を持っているフリ。それが「しのぶアクション」



……あかんがな。
私は、黄色を着こなせる人間になりたい。
てなわけで「しのアク不死鳥Tシャツ」とは別件で
黄色いTシャツを買うことにしました。

自分に負けないわたしになるの。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.