しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今年は夏休みをとらなかったし、とらない、
文月しのぶです。

改めまして、本日社員旅行から帰ってまいりました。
道路がことのほかすいていて、
予定より2時間早く会社に着きました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

11:00 港区に帰還

17:30 劇団ふぁんハウス 稽古開始

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

とりあえず、
本日はメンテ当番なので活動には参加できませんが、
団員の皆さんにおみやげを届けたいので
「6時間半待ち」となりました。

……でも、ま、私、始発待ちウォーカーだから、
待つことには慣れてるの。
元カノとのデートはいつも3時間待ちだったから、
待つことには慣れてるの。

大事なことなので二度言いましたよ。
英語で言うと「タフデント」。
ちがうか。

だからこの時間は、
社員旅行のマニュアルを作ったり、
ミニマムな業務をしたり、
メンテ電話がきたら対応したり、
今週末のライブのイメージトレーニングをしたり、
まぁ、やることに事欠かない。

決してヒマにはならない。





      そういえば




このブログでは何度も
勝手にトラックバックさせていただいております、
鈴木千秋女史が
このたび新しいデジカメを買われたそうです。
いつも大変お世話になっております。

……かく言う私は、
AD時代になぜか仕事で
EOS 10Dを頻繁に使ってしまって以来、
プライベートでは写真をほとんど撮らなくなってしまい。
とりあえず今回は社用携帯で久しぶりに
パシャリとやってみました。

ピントは勝手な判断で決まるし、
ズームはなんか変だし、
アイリスの調整の仕方がサッパリわからないし。
まいった、そんな画像を以下に。






初日の談合坂サービスエリア
文月しのぶ 社員旅行1
ここでのトイレ休憩時間は15分。






おなじみ、昇仙峡。
文月しのぶ 社員旅行2
ここでの観光時間も15分。猛ダッシュ。






石和温泉にそびえる今回の宿泊施設。
文月しのぶ 社員旅行3
近くにはSATYがあります。






かの有名な武田信玄の像。
文月しのぶ 社員旅行4
肖像権の都合、目はふせております。






そんなこんな弾丸スケジュールな旅行でした。
あぁ、楽しかった。来年はどこなのかしら。
そして、
今年で連続3年目の幹事、
さすがに来年こそは社員旅行を「フツウ」に楽しみたい。

そりゃ
司会とか、
仕切るのとか、
タイムキーピングとか
キチッキチッっとやるのが大好きな
典型的なA型です。

でもね、
さすがに来年こそは社員旅行を「フツウ」に楽しみたい。

大事なことなので二度言いましたよ。
英語で言うと「タフデント」。
ちがうか。

以上にてよろしくお願いいたします。

Canon EOS 10D完全ガイド―EOS 10Dの実力・魅力を徹底解剖!! (Impress mook)Canon EOS 10D完全ガイド―EOS 10Dの実力・魅力を徹底解剖!! (Impress mook)
(2003/03)
不明

商品詳細を見る


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:生きてる限り現役。 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.