しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
朝です。おはようございます。文月しのぶです。

社員旅行2日目。今日は帰るだけです。
やっと自由な時間を持てたので、ブログを書いてます。

昨日は、
12:00「そばうち」
13:00 そば食い
14:00「昇仙峡」
16:00「ワイン講習会」、
ホテルについたら軽く風呂に入って休んで、
18:00「宴会」
19:30「ゲーム大会」
20:00「カラオケ4時間」

……休みなし。
で、日付が変わり、

10/17 メンテ当番。

社用携帯に転送設定がかかっています。
無線機とパソコンが近くにあります。
とりあえずぼちぼちチェックアウトし、
お昼過ぎには会社に着きますが、時間を潰して夕方、
劇団ふぁんハウスへお土産を届けようと思います。
……メンテ当番なのですぐに帰ります(-.-;)これも仕事なの。





また歌詞でも考えようと思いましたが、
チェックアウトムードが高まってきたので、
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.