しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
社員旅行3年連続で幹事の、文月しのぶです。





      土日はイサワ。





幹事なので宴会イベント作りに精一杯だったわけで、
今年もデッカい宴会カードゲームを作ったりなんかして
それこそ賞品とかは二の次だったりするわけですが
昨年は「最優秀顧問賞」なる、いとやむごとなき賞を
ジャンケンで総勝ちして候。
ゲットしたポータブルのアクオスは未だ顕在。
ありがとうございますm(_ _)m重宝しておりますm(_ _)m

……故に、今年も特に欲しがりません。
幹事で精一杯です。

そんなこんな、
只今、渋滞の中でハラハラしながらイベント進行表を
見ております。……つかれた。
久しぶりに詞でも書いてみましょうかね。







水道橋ウォーカー』(仮)


夢を見たのはいつから? 追い掛けたのはいつから?
歩き始めはいつから? 叶い始めはいつかな、、、。


「見るもんじゃない」「叶えるもん」って
アムロさんが言ってたんだっけな。
見るどころか、見えないゴール 今は見ないことにしてる

活躍してるあの人を見て「ぼくは取り残されたのか」ってな。
立ち止まったら死んじゃいそうで 毎晩パソコンに向かう


まだ体力はあるから、喋ることはできるから、
今日も散歩がてらにお気軽に 水道橋駅に11時ね


憧れのバトン受けて 次に繋げていきたい
ぼくの小さなアクションは続く 今のペースを維持していこう
夢を見たのはいつから? 追い掛けたのはいつから?
歩き始めはいつから? 叶い始めはいつかな、、、。



……ちょっとまって。

「自分が何になるか」ばかり、刷りこまれて追い掛けたんだろ?
本当に大切なことは、違う。「誰のための何になるか」ってね。


走り続けるのは怖い、でも少しずつ歩いていこう
自分ができることを一つずつ、誰かのためのことを一つずつ

夢を見たのはいつから? 追い掛けたのはいつから?
歩き始めはいつから? 叶い始めはいつかな、、、。

ゴールのないグランドを ひとり回り続けてる






社員旅行が終わったら推敲しよっと( ̄∀ ̄)
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.