しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
(°□°;)うわ~もうすぐ日付が変わるよ~
文月しのぶです。

今日は終日ロケで、文月の担当は
全体的にスナップ撮影と、一部ビデオ撮影でした。
あんまり板にはついていませんが、
とりあえず扱いには幾らか慣れてきました。
で、みんなの笑顔を追い掛け、走りました。
撮りました。



   ハイチーズ!



しかしあれだ。話は飛躍しますが、
ロケ先でご飯を頂戴するとモチベーションが
やたら上がるってモンです。そりゃ、がんばっちゃうもんね。



   結果はどうあれ(-.-;)



さてと。明日もロケだけど、雨だと中止。
でも色々な大人の事情があるから晴れてほしいのです。

ではでは。電車で軽く寝ながら帰ります。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.