しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
サラリーマン、文月しのぶです。

昨日は、本当ならば、
劇団ふぁんハウスの練習を見学に行きたかったのですが
メンテナンスの当番につき、しかもいろいろあり、
「ふがいないゃ」な一日だったわけです。
凹んでても仕方ないので、ニラ鍋を作って食べました。

でも、ま、
見学に参加できなかったものの、
土曜日の食事会で皆さんとお話ができましたし、
何よりも、
憧れの女優である鈴木千秋さんに、
またしてもお会いすることができたので。

千秋さんの大ファンである私としましては、
胸がドキドキ、
心臓バクバク、
夢がモリモリ、
頭がクラクラ、
ひよこピヨピヨ、
おでこテカテカ、
話はコロコロ、
雨がシトシト、
服はシマシマ、
ずぼんはブカブカでした。



千秋さんの大ファンである私としましては、
お会いしたり、DMを頂戴できるだけで嬉しくて
もう、嬉しさのあまり飛び上がりそうな勢いで、
ついついビルの屋上から飛び上がりそうです。
……飛び上がらないで下さい。



そんなこんな、現在、
10月23日に西荻窪ターニングのライブ用、
始発待ちウォーカー 第八夜」の前にお送りする
過去7回のダイジェスト動画を大幅に修正中。

今日もハリキってまいりましょう!
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
 千秋さん、このブログはご存じなんですか?
これ読んだら、ご本人飛び上がらんばかりに大喜びだと思うんですけど。
2010/10/12 (火) 08:17:32 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【臨時ニュースです】
このブログは、
某劇団ふぁ●ハ●スに完全にマークされているとの
情報が入りました。
文月しのぶ容疑者(30)は現在、指名手配中。

……とか、どうですか?
2010/10/12 (火) 20:58:48 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
 殺人犯では無いので、時効は有るでしょうが、逃げ切れる見通しはありますか?
2010/10/13 (水) 08:47:46 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【逃走中】
夜道の一人歩きには
気を付けたいと思います
m(_ _)m
2010/10/13 (水) 10:21:54 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.