しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
しのぶアクション 文月しのぶです。
[LINK⇒『しのぶアクション』]

さて、先日は、
埼玉CityFMでもオンエア中のネットラジオ
いざかや~ん♪」の収録に参戦してまいりました。

この模様は後日オンエア予定なようですが、
通常オンエアもスペシャル配信されているようですので
是非、ご聴取下さいませ。
[LINK⇒『いざかや~ん♪』]

いやー、もりあがった。
司会のたっちゃんがジャックオランタン気な着ぐるみと
仲良くポーズを決めたり。

※顔出しNGだそうです。
いざかや~ん♪ たっちゃん

いざかや~んのレギュラーといえば
りえPさん、
ぱり~みきさん、

特にぱり~みきさん
そんなに食べたら健康診断にひっかかりますって!!
いざかや~ん♪ ぱりーみき

やっぱり、
アウェイでのラジオ収録っていいですね。
手ぶらで行って、持ち帰って編集とかもナシですからね。
ホント、
いいことづくし。また行きたい。何度も行きたい。

……とまぁ、終始もりあがった末、
急いでふぁんハウスのステージスクールに駆けつけますと、
時すでに遅し。







終わっとるがや。

がっでむ 文月しのぶ

※図はイメージです。







本日は、メンテ当番です。
来週は社員旅行です。
なんてこった。

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
 スポーツなんかでは、ホームが断然有利で
アウェーは、小さくなってるのが普通なんですがねぇ。
あ、意味が違ってる様なので、これにて失礼。
2010/10/10 (日) 19:43:08 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【アウェイゲーム】
私にとってネットラジオは
最早「トークのスポーツ」ですぜ。

ただ、
アウェイだと「選手」になれますが、
ホームでは「選手監督」なんですよね。
たまにアウェイに参戦すると、この差を実感します。
2010/10/10 (日) 22:43:43 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.