しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
毎週金曜日にネットラジオをオンエアしております
文月しのぶです。

そんなわけで今週は、
オリジナルの俳句カードゲーム
「文月はいきんぐ」でございます。
しのぶACTION 最新のオンエア
しのぶアクション(第244回)『文月はいきんぐ#006』(第244回)
『文月はいきんぐ#006』

(2010/10/08)▽カードの内容が一新され、ますます意味不明な創作俳句「はいきんぐ」が誕生しました。なんてこった。


いや~、そんなわけで、
オンエアとはまったく関係のない話を少々。

先日は社内のフットサル部に参加したわけなんですけど
会社から競技場まで2~3kmくらいな距離なので
走って向かいましたところ、
臀筋がかなりの筋肉痛になりまして。

肝心なフットサルに支障をきたしたのはおろか
お尻を持ち上げないと歩けなくて、さぁ大変。

またお尻が大きくなっちゃうわ。
とか思いながら、1時には寝ましたが、
腰が痛くて4時には目が覚める。
で、







      起き上がれない







臀筋がガッチリ硬直してしまい、起き上がれない。
とりあえず、
横へ横へズレてベッドから落ちてみました。
しかし状況は何も変わらない。

「これを金縛りというのかしら」

「アタシこのまま孤独死するのかしら」

「子ども欲しかったな」

とか、
いろいろ考えながらも臀筋をほぐして
ゆっくり立ち上がろうとして、
なぜか安楽椅子のように、後ろにブランブランする。
このブランブランは何なんだ。
いったい俺のカラダに何が起きているんだ。

ブランブランと、
事の成り行きに身を任せること数分、
だいぶ臀筋がほぐれて、ようやっと立ち上がる。
どうやら孤独死には至らなかったようで、
「子ども欲しかったな」は「その前に嫁だな」に至る。

……数分間で成長した、アタシ。

シャワーで臀部をよく揉み解し、
アンメルツヨコヨコ。
よちよち歩きでなんとか会社には行けそうだ。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.