しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
三十路坂をのぼりはじめた文月しのぶです。

そんな私がトニーニョ・セレーゾ元監督から
鹿島アントラーズの監督を引き継いだ頃の写真。
……うそばっかり。
最近カシマスタジアム行ってないわね。

そんなこんな、鹿島の話とは全く関係なく。
小石を蹴りながら歩く、最寄り駅からの帰り道。
「彼女もいないし、そろそろ婚活はじめようかしら」
とか思いながら、ラブホテルを3~4軒ほど横切る。
道中、カップルが出てきて、すれちがう事もしばしば。

イチャイチャと寄り添って会話が弾むカップルもいれば、
逆に、間違いを犯したかのような悲愴感のカップルもいる。
恋模様は実に様々。

だいたいいつもボーっとしながらチラ見している私だが、
「え?なに?なに?」
と、思わず目を凝らすほどの衝撃的なものもある。







〈※※※ ラブホテルへと消えていく ※※※〉


▼仲良くジャレ合いながら入っていきおったわ( ̄∀ ̄)


▼あれ?今のカップル、男と男じゃなかった?(°□°;)


▼あれ?若い女性とオジイちゃんじゃなかった?(°□°;)


▼あれ?3人いなかったか?(°□°;)





私も三十路を迎え、酸いも甘いもわかってきてはいますが。
でもね、やっぱり刺激が強すぎますわ。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
以前に…
いざかや~ん♪の収録をする為に、和風のラブホを利用したよ( ´艸`)

だから、「3人~」はもう経験済みwww
2010/10/06 (水) 13:42:27 | URL | たっちゃん #yuixwzOY[ 編集]
【確かに】
新宿歌舞伎町のバッティングセンターの近くに、
そんな感じの、いかにも「出張先の旅館」みたいな内装の
ホテルが2軒くらいあった気がします。
あれ、すごいよね。
2010/10/06 (水) 23:31:31 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.