しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
30歳。そろそろ体力に陰りを感じる文月しのぶです。

昨日はネットラジオしのぶアクション」の
収録日でございました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした。……まだ眠いです。





▼永遠の17歳男性 ななこ氏(30)への連絡。
 瀧川先生のライブは10/11 17:30新宿駅集合にて。



文月しのぶのイモウト 皐月たにしへの連絡。
 今週金曜日に裁判所と相手方へ調停資料を発送しますぜ。



▼いざかや~ん酒乱DJ♪ たっちゃんへの連絡。
 今週土曜日オフ会&収録。お招き頂き有難うございます。



神奈川大学からの刺客 KAMEちゃんへの連絡。
 毎度毎度一斉メールはお送りしておりますが、研究優先で。



▼みんなの料理長 せんこうはなび氏への連絡。
 先日収録した「始発待ちウォーカー第八夜」は
 10/23 19:00頃に西荻窪ターニングさんでオンエア予定。



▼浪速行きの無責任男 マイケル氏への連絡。
 マカオで取り返した200万円を「しのぶアクション」の
 運営費に入れてくれて構わないですぜ。



▼アイ・ウィル・ビー なる氏への連絡。
 名古屋へ行っても、たまには「しのぶアクション」見てね。





新ゲーム「文月かるてっど」は、新たな伝説が生まれました。
15分枠では収まらない予感がしています。
これから毎晩、編集していって考えますm(_ _)m

てなわけで、今週も頑張っていきましょう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.