しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
生まれてこの方「合コン」に行ったことがない
文月しのぶです。





      呼ばれてみたい。





……いつも言ってます。
合コンあったら呼んで下さい」って。
一度も誘われたことがないし、主催したこともない。
あるのは、月1の「ネットラジオ会」ばかり。

……なぜなの?
あたしが身長162センチだから?
高校時代から生え際が後退してるから?

結局、合コンを経験したことがないまま
三十路を迎えてしまいましたが、
そもそも「合コン」って何だったのでしょうか。
いよいよわからなくなってまいりました。
そんなわけで、いってみましょう!





〈※※※ 「合コン」って何の略なのよ? ※※※〉


▼合気道 コンクール


▼合板と コンクリート


▼合間を見て こんぶを入れて下さい。


▼合格、こんどこそ合格。


▼合言葉は 「こんばんは」


▼合法だよ…… 今回だけだよ……


▼合図が鳴ったら コンマ2秒以内に狙撃。






なんてこった。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
 自分で主催して、それをネットラジオで放送して下さいな。
楽しみにしてまっせ。
2010/09/30 (木) 12:05:55 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【おっと!】
……それでは、
いつもの「ネットラジオ会」と変わらないのでは、、、
カメラやテレコが回ると、
私は「商売トーク」のスイッチが入ってしまうので、
なんとも、かんとも、
2010/09/30 (木) 14:03:52 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.