しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日はいろいろありました、文月しのぶです。

まだまだ電車の中。サラリーマンですから。

今夜はなぜだか、くやしくて、涙が出ました。
……PHP5.3っていろいろおかしくない?
「eregは対応終了」みたいな変なアラートいっぱい出すし、
php.iniのデフォルト値、説明書きと違ってない?

先輩がphpinfo()を叩いて発覚した出来事。

時間は常に未来へ進んでいる。
だから、いずれは上位バージョンに対応せねばならない。
……しかしだ。なんか、おかしくない?





▼Windows7、
まだ100%は信用してない。XPモード使いまくり。



▼スマートフォン、
何に使うの?私は「道具」より「時間」が欲しい。



▼地デジ化、
パソコンの時代に、随分とハイコスト・ローリターンな動き。





世の中、何がヒットするかはわからないけど、
エンドユーザーとして「うきうき」しない。
昔なら「新作ゲームが出ますよ!」のフレコミで
「うきうき」できたのに、
名作ゲーム「428」の発売以来「うきうき」はない。
そんなこんな、一句紹介。





   虚しさや
     傘をさしける
       雨季雨季と

        しのぷ




以上にて、宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日の日記的なもの。 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.