しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
アジアのパピヨン、文月しのぶです。

さて、今週もウィークデイがはじまりましたね。
そんなこんな、わたくし文月は
「パピヨン~papillon~」の歌詞のことで頭がいっぱいです。
それではいってみましょう!





〈※※※ アチチアチ 燃えてるんだろうか ※※※〉


▼自由が欲しいのなら 風のうたを聞いてみて

  ⇒「風のうた」ってなに?♪濡れたまんまでイッちゃって~


▼そよいでる木の枝も 道の花も知っている

  ⇒♪あーー!ま~なつ~の~ジャンボリィィ~!


▼あなたを苦しめて 悲しませているものを

  ⇒「苦しめて」と「悲しませて」って意味がダブってない?


▼自然の風に 預けてと Babe Babe

  ⇒「自然の風」ってなに?♪灼熱~の~ジャンボリィィ~!


▼この次 会える時には やさしい笑顔をおみやげにしてね

  ⇒スマイル0円、お持ち帰りで。


▼願いは心でいつか そう 蓮の花になる

  ⇒葬式か。


▼信じて あきらめないでね 追いかけた 夢を

  ⇒夢と言えば。警察に追いかけられる夢を見ました。


▼あなたはアジアのパピヨン きれいな水を飲む

  ⇒南アルプスの水道水を飲んでます。


▼マラミンタマラッ ダンニャバード
 トゥリマカーシー シャオホア ニイハオ

  ⇒サンキュー メルシー ダンケシェーン
   小さな花、こんちは。


▼(いつも)ねぇ わたしはいつもあなたの
 (いつでも近くにいます

  ⇒脅迫か。





なんてこった。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.