しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
いろんな事を考えて生きてます、文月しのぶです。



今日は祝日だけど引き込もると腐るから会社へ行こっと。

そういえばオニギリ作ろうと思って海苔と梅を買ったっけ。

なんだこの梅、ゲキアマだよ。塩ふっとこっと。

とりあえず朝はパンでいいや。エレガントなアタシ。

電車すいてるなぁ。おやすみなさい。

やはり会社には誰も来てないか。セコムがピーピー。

お湯沸いてきたので、コーヒー豆を1:1:1。

ガガガガガガー。セガガガ・フォーエバー。うっせー。

今日も、ろ紙の上で綺麗に膨らみました。

じょぼじょぼじょぼじょぼ。ジョビジョバ明水さん。

IT企業から転職してきた私にとって、
会社メアドにメールが来ない毎日は実に奇妙。

今日も0件。てか先月以来、全く来ないわね。

今日もフォトショとインデザイン。ワードよかまし。

休日だから、社長がラジコンのリモコンを持って登場。

これが20万のリモコンか。売ったら数ヵ月は生きられる。

思わず目が¥マーク。

昼すぎたし、全裸の大将ばりにオニギリ食べよっと。

社長、行ってらっしゃい。快適な空の旅を。違うか。

さて頭をフォトショモードにもどすか。

あぁダメだ。長渕剛大先生の曲が頭から離れない。

いつまでたっても恋の矢は、あなたの胸にはサーターアンダギー

ろくなもんじゃ。ピーピーピー。セコム。さて帰るか。

今日は幕張に寄って帰ろっと。

マクハリタマゴって何?ビッグエッグ?巨人vs幕張?



以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.