しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。文月しのぶです。
6/3(月)、新宿のライブ居酒屋「ロフトプラスワン」で
ライブのお知らせですm(__)m
 
■お笑い団体「イカを呼ぶ!」として
・24時間つくば100kmウォーク、
・24時間路上100発ビンタ、
・100時間ダンス24曲修得、
・スーパー戦隊ヒーロー名乗り36種完コピ
など数々の伝説をでっちあげてきた我々ですが、
この度ロフトプラスワン様のご指名により
6/3(月)急遽ライブが決定しました。
具体的な経緯は過去のブログ参照、、、
要するに。ロフトプラスワン様に呼び出されて
「ライブをやってくれ!!」と懇願されて、
チケット代も半額まで値切って、
決まったタイトルがこちら↓
 
 
 『イカを呼ぶ!トークライブVol.4 
 ~ロフトプラスワンが困ってるから助けに来たSP~』 
 
今回の内容は、
▼熱湯ぶろ?ハバネロ?おバカ実験!
▼あの○○○○企画を生で!?
▼大プレゼント抽選会
▼ライブを見ながら、日本テレビの深夜番組「映画添削」でお馴染み赤ペン瀧川先生と、なぜかオセロ対戦できるブースもあるよ。なぜか知らないけど。
 
日時:6/3(月)OPEN 18:30 / START 19:30
場所:新宿ロフトプラスワン 
料金:前売¥1,000 / 当日¥1,100(共に飲食代別) 
ペア予約¥1,800 / トリオ予約¥2,500 
(共に飲食代別、前売扱いのみ) 
当日は、フード&ドリンクを追加注文する毎にもらえる抽選券での 
プレゼント大会をやっちゃう予定です。
↓詳細はこちら!
今回はとにかく「ロフトさんを助けたいライブ」でして、代わりにチケット代は半額にまで抑え、さらにペア・トリオチケット割引まで用意していただきました。月曜日のライブとあり、大変ご多忙かと思われますが、是非きてみていただきたいのです!!文月にご一報下さいませm(__)m
★★★★★
 
↓チケット予約はこちら!
 
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
以上にて宜しくお願い致します。
 


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2013/05/28(火) 10:43:03| イカを呼ぶ!| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております、文月しのぶです。

お詫び。
昨日はイカを呼ぶ!のイカイベントがあり、その中で
「ドリームマッチ」なるネタ見せコーナーがあったのですが、
御来場いただいた皆様、大変申し訳ございませんでした。

言い訳はしません。
私の力不足です。
つまんないんです。
センスが無いんだと思います。
昨晩は涙が止まりませんでした。


あー、早く気持ちを切り替えないと。


来週のいまごろライブだし。
おもしろくしなきゃ。
以前このブログに書きましたとおり、
6月3日、ロフトプラスワンでライブをやります。
予約情報とかも書いたら良いのでしょうが、
今日はそんな気分ではありません。明日かきます。

文月が舞台に立てるかどうかはわかりません。
でも、おもしろい人達が舞台に立ちますので、
ぜひぜひ見に来ていただきたいのです。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2013/05/27(月) 21:26:13| イカを呼ぶ!| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
急遽ロフトプラスワン様に呼び出されました、文月しのぶです。

イカを呼ぶ!のリーダー野口雄介
プロデューサーのゼロ、
天の声の文月、以上3名。

新宿ロフトプラスワンに到着すると、
わけもわからぬまま奥に通され、
なにやら高級そうなソファーに腰をかけろと言われ、
待つこと数分。

本日わたしたちを呼び出した「小林タクオ」と名乗る男が、
ボスを引き連れて現れたのだ。
震える野口。
「やいやい、今日は俺たちにいったい何の用でぃ?!」
するとタクオは応えた。
「アンタたちを呼んだのは他でもねぇ、頼みてぇ事があるんだ。
 過去3回のネイキッドロフトのライブを見てきて確信した!
 どうか、俺たちを助けるつもりで、6月3日月曜日にここ、
 ロフトプラスワンでライブをやってもらえねぇだろうか?」

それはまぁ随分と急な話だが、私も口を開いた。
「ウチの野口にかかれば大成功間違いなしだぜ!
 但し、一つ条件がある!」
「条件?」
「あぁ。……今回のライブはそちらからの一方的な依頼だ。
 だからコチラの意見もバッチリのんでいただこう。」
「じょ…条件とは……なんだ?」
「今回に限り、入場料を半額にさせてもらうぞ。
 いつも2,000円のところを1,000円でやらせてもらう!!」
タクオは一瞬ひるんだが、彼も勝負師だ。
「……わかった。それでいこう。」



てなわけで緊急決定!!

★★★★★★★★★★

文月しのぶ ロフトプラスワン イカを呼ぶ! トークライブ

イカを呼ぶ!トークライブvol.4
ロフトプラスワンが困ってるから助けに来たSP~』

日時:6/3(月)OPEN 18:30 / START 19:30
場所:新宿ロフトプラスワン
料金:前売¥1,000 / 当日¥1,100(共に飲食代別)
ペア予約¥1,800 / トリオ予約¥2,500
(共に飲食代別、前売扱いのみ)

当日は、
フード&ドリンクを追加注文する毎にもらえる抽選券での
プレゼント大会なんかもやっちゃう予定です。
★★★★★★★★★★

……しかしあれだ。
まさかロフトプラスワン様から直々にご指名をうけるとは
願ったり叶ったり。それもこれも、
文月が舞台で頑張ってきたお陰ですやね。

文月しのぶ 手巻き寿司イベント イカを呼ぶ!

イカを呼ぶ!は5月26日(日)にも
荻窪で手巻き寿司イベントをやりますので
そちらも是非遊びに来て下さいね!!!

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

2013/05/21(火) 06:50:11| お笑い関連| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
体が悲鳴をあげている、文月しのぶです。

先週水曜日に会社を1日やすんでいます。
その分、土曜日に休日出勤をして巻き返そうとしました。
これが結構な巻き返しで、ほぼ終わりが見えつつ。
と、同時に体調がどうも怪しく。。。

トイレで自分の顔色を確認しつつ。
ついでに写真をとったのが、この画像です。
犯罪者みたいな顔ですね。

文月しのぶ 体調不良 顔色が悪い

結局この日曜日は、
首痛・頭痛・嘔吐に悩まされて寝込んでいました。

でね。
近所にスポーツジムがありまして、
その中に併設された整骨院は土・日・祝日も営業しているらしく
「これは救われた」と、のっそりのっそり。通院。

……プログラマー故、
1日14時間はパソコンの前ですごしているので、
首から背中にかけてのコリが尋常ではないようでして、、、
また、
左右のバランスもあまり良くない様で、、、
みっちりマッサージと電気治療をうけてまいりました。

よく骨盤がズレるので
下半身の柔軟(ストレッチ)はほぼ毎日やっているのですが
上半身は意外と疎かでした。
特に最近は上半身を中心に筋トレもするようになり
体の歪みが表出してしまったようです。

てなわけで、本日より
ストレッチは上半身・下半身ともに行います。
筋トレは少しペースを落とし、3日に1回とします。

明日も早いしそろそろ寝よう、と思いつつも
今日は一日中寝ていたので巻き返しにいろいろやっている内に
もうこんな時間。26時か。。。


皆さんにお伝えせねばならないことだけ告げて、
風呂入って、ストレッチして、寝ようと思います。


文月しのぶが所属している「イカを呼ぶ!」という団体は
お笑い方面の活動で本気でメジャーを狙っている団体です。
そして、そのために毎月、視聴者様との交流イベント
「イカイベント」を開催しております!
今月のイベントは

『みんなで仲良く手巻き寿司マキマキ!の会』
手巻きマキマキの会 イカを呼ぶ! 野口雄介



です。詳細はオフィシャルサイト[⇒LINK]や
YouTubeの動画をご覧いただくと雰囲気がつかめると思うのです。

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

一応こちらにも詳細は掲載しておきます!

日時:5月26日(日)13時~21時
場所:杉並区荻窪地域区民センタ-
〒167-0051 東京都杉並区荻窪2-34-20
JR中央線、丸ノ内線「荻窪駅」南口より徒歩12分[⇒MAP]
参加費:一律2,000円
参加資格:人間ならだれでもOK!

「参加してみたい!」という方や
「その日は皐月たにし(妹)の誕生日だよ!」という方や
「その日は上智大学の100周年記念式典があるよ!」という方は
是非、文月しのぶにご一報下さいませ!

オールソフィアンズデー、行きたいけど、行かないわ。
……「イカ」だけに。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

2013/05/20(月) 02:01:23| イカを呼ぶ!| トラックバック:1 コメント:0
いつもお世話になっております、
胸筋と腹筋・背筋を1日置きでトレーニング中、
文月しのぶです。

「6種類の腕立て伏せ」メニューは、
このブログでも既に書いております。
http://shinoac.blog80.fc2.com/blog-entry-1513.html

以下の動画を参考にやってます。
↓↓↓↓↓

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

そして最近、腹筋トレーニング用に良い動画がないものか、
探しておりましたところ、いろいろ出てきました。

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

(1)Knee ups イスに座って足の曲げ伸ばし20回
(2)Leg raises 下の腹筋(足を伸ばして)20回
(3)Cycles 自転車こぎ20回
( )Rest 休憩10~20秒
(4)Reverse crunch 下の腹筋(足を曲げて)20回
(5)Leg on Couch Crunches 足を高くして腹筋20回
(6)Hip Thrusts お尻を上げて腹筋20回
( )Rest 休憩10~20秒
(7)Cross Crunch 足を高くして斜め腹筋・左右計20回
(8)Reach and Touch 足を高くして斜め鈍角に・左右計20回
(9)Cross leg reverse crunch 足をかけて左右計20回

これを2~3セット。なるほど。やってみっか。

詳細説明のある動画もじっくり見ておきます。

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]



[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


さて、今日は時間がないので、
これ書いたらすぐに始めます。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2013/05/09(木) 09:21:48| 考えよう健康のこと| トラックバック:0 コメント:0

いつもお世話になっております、
インターネットテレビ「イカを呼ぶ!」に声で出演中、
文月しのぶです。

さて突然ですが、本日5/7(火)23時過ぎ頃より、
文月しのぶとK先生という初コンビで
臨時の生放送「イカをちょこっとだけ呼ぶ!」を
放送することを知りました。
いま知りました。


ブログ先頭の画像は、、、
裸の文月しのぶとK先生。
そういえばこんな画像も作ってあったなぁと、
いま知りました。


放送内容はどうやら、
新音楽番組の公開打ち合わせを兼ねて
Ustreamで生放送するとのことです。
いま知りました。


しかもいきなり、
ゲストまでおられるようです。
ボカロPのココー・センドトさん。
この方の楽曲&動画を拝見したのですが
とっても癒される内容で。

【初音ミクオリジナル】湯が浴槽に満ちるまで【手書きPV】
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm20532316?w=320&h=252

本日の生放送はココー・センドトさんの
勤務中のスタジオに乗り込こんで行うらしいのです。
いま知りました。


そんなわけで、
今夜の23時くらいまでに文月が会社から帰れていれば
もしかしたら放送があるかもしれません。
いや、きっとあると思います。
あります。
やります。↓だいたいこのリンク先で
http://ikawoyobu.web.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/ikawoyobu

いま知りました。
が、
新音楽番組の公開打ち合わせとあらば
夜までにいっぱい企画を考えなきゃですな。
よーし!やってやるぜー!

そんなわけで、
スタジオまで道に迷わずたどり着けるかわかりませんが、
ぜひぜひお楽しみに。
以上にて宜しくお願い致します。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2013/05/07(火) 09:35:17| イカを呼ぶ!| トラックバック:0 コメント:2
いつもお世話になっております、
毎週木曜日はエンペラーズと会議をしている、文月しのぶです。
……エンペラーズってこの子たちね。

エンペラーズ 大谷由梨佳 金子こころ

毎週「イカを呼ぶ!」の放送オープニングで流れる動画、
今回の動画ナレーションはゆりかん嬢、
動画編集はこころ嬢が担当。
最後の微調整だけわたし。
なかなか味のある動画が出来上がっております。


[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

そんなゆりかん嬢、
現在、舞台の本番まっただなか。

ナインステイツ第17回公演「からっぽの地球儀」
5月1日(水)~5月5日(日)下北沢OFF・OFFシアターにて、
法廷を舞台にしたお芝居だそうです。
詳しくはこちらに載っているそうです。⇒http://9-states.com

そんなこんな、今日は築地にいきます。
お昼は下北沢にいってゆりかん芝居を見ます。
そして夜は恵比寿の「エビス駅前バー」へ行きます。
本日23時から放送のUstream「イカを呼ぶ!」は
こちらから生放送です。

さあ!みんなで!金曜23時にイカを呼ぶ!

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!
お待ちしております!
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

2013/05/03(金) 06:36:34| イカを呼ぶ!| トラックバック:0 コメント:0
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.