しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
インターネットテレビ「イカを呼ぶ!天の声で出演中、
文月しのぶです。

毎週金曜日23時から、生放送でございます。


……ご存知の方もおられると思いますが、
コバ・ジュンさん、
舞台版WORKING!! コバ・ジュン by 文月しのぶ

持病があっても健康志向なコバ兄さん。


現在、
オリックス生命様のCMに出演されております。

▼『スポーツジム』篇
オリックス生命の医療保険キュア・サポートのCM



……兄さん、結構丸いんですね。
番組の企画で、
変なモノばっかり食べさせられてるからかしら。





後悔先に立たず。
備えあれば憂いなし。
万が一に備えてみるのも良いかもしれませんね。
……イカだけに。





すいません。
画像、貼り間違えました。

ちなみに私は、将来を見据えて、
生命保険に加えて積立年金もやってます。
合計で月々4万円近く、保険会社に持っていかれてます。

だから毎月、ひもじい生活を送っているわけです。


(※画像はイメージ)

全国各地で始発待ちウォーカーも続けております。
あと、イカを呼ぶ!がまたしてもライブやります。
今回は文月も戦隊モノの一員として台詞や振付を
憶えねばならないのですが、まだ何一つ練習しておりません。。

スライド用のパソコンも壊れて、ジョビジョバ大ピンチです。

▼文月が赤い服で踊っている前回のライブの様子もどうぞ


次回2月17日(日)のライブの情報は
オフィシャルサイトで!!⇒[おLINK]

そんなわけで、
久しぶりのしのblogでして、
ちょっとはしゃいでみたわけではございますが、
最後は、私のお気に入りの曲で終わりたいと思います。

始発待ち金沢篇のオープニングセレモニー動画でやんす。

▼電車でGO ON!/文月しのぶ


以上にて宜しくお願い致します。

[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

2013/01/30(水) 09:26:50| イカを呼ぶ!| トラックバック:0 コメント:0



いつもお世話になっております。
ネットテレビ「イカを呼ぶ!」出演中 文月しのぶです。

さて、先日はイカイベント「イカ風鍋をふるまっちゃおう」でしたが、
大雪の中にも関わらず、大勢の方がお集まりいただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
……また、
「さすがにこの雪ではNG」と泣く泣く断念された方や、
無言でドタキャンされた方々にも、朗報です!!

来月17日、我々「イカを呼ぶ!」の3回目となる
トークライブを新宿ネイキッドロフトで予定しています!
今回お会いできなかった皆様とも、是非お会いしたいのです!
▼イカを呼ぶ!トークライブVol.3 情報▼
http://ikawoyobu.web.fc2.com/

▼チケットは前売り1,800円 当日2,000円▼
(※3人1組のチケットは4,500円になりますぜ!!)
https://ticket.corich.jp/apply/42547/

皆様の御来場をお待ちしておりますm(_ _)m
以上にて宜しくお願い致します。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2013/01/15(火) 07:23:16| イカを呼ぶ!| トラックバック:0 コメント:0
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.