しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


いつもお世話になっております。
アナタの文月しのぶです。

イカを呼ぶ!に入団してはや一年弱。
(※この団体↓↓)
http://ikawoyobu.web.fc2.com/


いよいよ「オールナイト大忘年会」の話が出ています。
12月8日(土)23~24時からスタートで朝までやります!
場所は新宿ネイキッドロフトさん!!

いや~、一年って早いですね。
去年の今頃のことを振り替えってみましょう。

昨年の秋~冬は、
「始発待ちウォーカー」として全国ツアーの傍ら、
ちょいちょいイカを呼ぶ!(当時はまだゲスト)の
24時間生放送企画などにお呼ばれしたり、
「野口さんとサシで呑めるの?」とウキウキしていた頃で。

イキナリの企画「24時間密着」
野口さん・ゆりかん嬢・ゼロさん・文月が
一睡もせずにヒタスラ生放送を続けつつ、
じゃんぽけさんの予想した馬券を買ったりして
わちゃわちゃしていました。

また、とある企画で、
K先生やコバジュンさんと一緒に稽古したり。
で、去年の忘年会かな、
にゃっくさんやこころ嬢と初めて話をしたのは。
紳士淑女の甘甘会(スイーツ会)かな
カナメ氏と初めて絡んだのは。人狼で。

ジョニーさんとは、イカを呼ぶ!以前に
ライブ「わらしべ長者24」でお世話になっていましたが
先日のイカを呼ぶ!トークライブVol.2の罰ゲームダンスで
かなりお世話になりましたですm(__)m

そんなこんなで昨晩は、
イカを呼ぶ!の全体会議がありまして。

今週金曜23時からの放送のこと、
来月のボジョレーイベントのこと、
12月8日の大忘年会のこと、
などなど、いろいろ話しました。

「また頑張るぞ!」
「おもしろいモノを作りたいぞ!」
少ない時間の中でも、熱い会議でした。
コマゴマとしたことは週の定例会議でもまた話し合うとして、
いろいろ突っ込んだ話ができました。

不思議というか。

去年の今頃はまだバラバラで活動していた11人が
「みんなでやれば赤ペン瀧川先生に勝てる!」と
言わんばかりに走りはじめて、この一年間でようやく、
ひとつ目の給水所に着けたようで(>_<)
先はまだまた長いけど、
ひとつ前に進めたのだと。改めて実感。

……あぁあ。

いよいよ、
手の抜けないフェーズまで来てしまっているようだわ。

前進 or die.
耐久レースはまだまだ始まったばかり。イカを呼ぶ!の挑戦にご期待下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
(※これ↓↓)
http://ikawoyobu.web.fc2.com/


以上にて宜しくお願い致します。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

2012/10/30(火) 10:57:12| イカを呼ぶ!| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
天の声担当◆文月しのぶです。


うもー!こんにちは!

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ
↑↑↑ ここの画像が出ていないときは ↑↑↑
↑↑↑ 画面を更新(リロード)してみてくださいね! ↑↑↑

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


イブの話をしなきゃだわm(__)m

先日は「イカを呼ぶ!トークライブVol.2」がありましたね。
超満員の新宿ネイキッドロフトで行われた罰ゲーム
「100時間練習24曲ダンス習得」ですが……こわかった(T_T)
ライブで生罰ゲームなんて怖いのなんのって。。。

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


来場いただきましたみなさまへ。

誠にありがとうございましたm(__)m
そして今回ざんねんながらご来場が難しかったみなさまへ。
来月18日には食べ・呑み・遊び放題のイカイベント、
さらに12月にはイカを呼ぶ!大忘年会がありますぜ!
そちらに是非、あそびに来てくださいませ!

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


?……罰ゲームのダンス24曲をもう一度見たいですって?

いやいやいやいや、どうしましょう、ジョニーさん!
今回のライブもDVD販売するかもしれない(検討中)ので、
星に願いをこめてお待ち下さいませ。

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


にしげなおや(ジョニー)さんには

今回かなりお世話になりました。
正直、ブログ企画でペアを組んでいた時よりも
ずっと仲良くなれた気がします。

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


グザイルではありません。

ZOOの「ChooChooTrain」が、ジョニーさんイチオシ曲。
この曲は一部、文月が歌・ジョニーさんソロ踊りの箇所を
用意していたので絶対に披露したかった曲の一つです。

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


ごく感じたことは、、、

ジョニーさんってメチャメチャ真面目な人だということ。
ライブ本番直前・休憩時間もずっと舞台裏に隠れて
独り黙々とマイケルジャクソンのBADを練習していましたぜ。
今回のライブは、お客様が見たい曲を24曲の中から投票する形で
結局ランクインならずお蔵入りになりましたがね、、、


文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


りあえず……罰ゲームはクリアできたみたいで。

なんだかよくわかりませんが、先週金曜日の生中継を無視して
アンラッキースタジオで練習されていたコナンのパラパラも
披露されておりましたが、、、ロケ先で普通に見てましたぜ。。。

ともあれ、ライブ後は美味しいお酒がのめました。


文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


ドラゴンクエストのブログでした。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

2012/10/23(火) 08:25:57| イカを呼ぶ!| トラックバック:0 コメント:0

いつもお世話になっております。
「イカを呼ぶ!」に客演中、文月しのぶです。

いよいよ今夜19時開場・20時開演!!
イカを呼ぶ!ライブVol.2だよ!
そんな昨晩、イカメンは
アンラッキースタジオに集合。

文月はひたすらPowerPoint編集・動画編集。
今回もリーダーの野口さんとの共同制作。
……さらに今回は演者全員がネタを考えているので、
そのデータの微調整やらで、
演者たちが入れ替わり立ち替わりスタジオに現れる。

その間も、
スタッフのカナメはひたすら絵を描いてました。
やっぱりプロのデザイナーは仕事が早いやね。
新グッズてんこ盛りでやんす。

スタッフのゼロさんも
新グッズの最終作業に勤しみ。
手先が器用なお姉さんだわね、
すごいや( ̄∀ ̄)

にゃっくさんが現れて
「いまからやるぞ!」と。
ゼロさん、
「もう終わっちゃった」とぞ。
恐るべし!!

なんとか、
みんな午前4時には地べたに寝られましたな
がんばったど~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

……よし。
ライブ前の集合時間まであと8時間以上あるな。
一旦帰って風呂はいったら、ダンス練習しなきゃだわ。


よーし
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
やったるで


<イカライブのお知らせ>
★今年3回目の単独ライブ「イカを呼ぶ!トークライブVol.2」
文月しのぶとジョニー先輩に課せられた罰ゲーム
「100時間でダンス24曲習得」の生ダンス披露も行います!
……アニソン・イモ欽トリオ・trf など
ジャンルがバラバラな24曲をちゃんと覚えてライブで踊ります
m(__)m

チケットは、前売り1800円ですが、
三人トリオチケットだと4500円でお得!
ワンドリンク制だけどね!

日時:本日19時開場20時開演
場所:新宿ネイキッドロフト

↓チケット残り枚数あとわずか
http://ticket.corich.jp/apply/40251/005/

皆様のご来場をお待ちしております
m(__)m


以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

2012/10/21(日) 09:43:18| お知らせ| トラックバック:0 コメント:0

いつもお世話になっております。
「イカを呼ぶ!」に客演中、文月しのぶです。

フジテレビで火曜10時に放送を開始した
ドラマ「ゴーイングマイホーム」に、
「イカを呼ぶ!」のリーダー
野口雄介も出演中でございます!

そんな私たちですが、
いよいよ今度の日曜日がライブでやんす。


<イカライブのお知らせ>
★10月21日(日)夜、新宿ネイキッドロフトにて、
今年3回目の単独ライブ「イカを呼ぶ!トークライブVol.2」
があります。
文月とジョニー先輩に課せられた罰ゲーム
「100時間でダンス24曲習得」の生ダンス披露も行います!
……アニソン・イモ欽トリオ・trf など
ジャンルがバラバラな24曲をちゃんと覚えてライブで踊るという、
過酷な罰ゲームの準備もいよいよ大詰めm(__)m

チケットは、前売り1800円ですが、
三人トリオチケットだと4500円でお得です!
↓チケット売切必至なのでお早めに!
http://ticket.corich.jp/apply/40251/005/

皆様のご来場をお待ちしております
m(__)m


以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2012/10/18(木) 09:38:16| イカを呼ぶ!| トラックバック:0 コメント:0
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.