しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー 文月しのぶです。

只今、始発待ちツアー第2弾
京都駅で終電を逃してみる」
のために京都界隈で時間を潰してます。
八坂神社清水寺
有名ドコロは一通り抑えたので、
カラオケで仮眠をとっておりました。
……ぼちぼち動きはじめます。

終電ロケ開始まで
まだ7時間近くあるので
ここからは独り呑みタイムか。
一人1,500円で楽しめそうな居酒屋を
探してさまよいます。
……京都には友達がいませんので、
いまのところ独りですが、
終電前までなら呑みたい」
「むしろ始発待ちウォーカーに出たい」
というかた、
気軽にお電話下さいませ。
もしくはmixiとかにメッセ下さいm(__)m


てなわけで、
ぶらぶら開始。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:鉄道の旅 - ジャンル:旅行

2011/04/30(土) 17:16:25| 始発待ちウォーカー| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
今月は振替出社を除いても
軽くサブロク協定に触れそうな文月しのぶです。


ま、いっか。独り身だし。

ちぃちゃいことでクヨクヨするな。

同情するならカネをくれ。

そして、

なにか食べ物と

あたたかいスープをください。

ひとばん泊めてください。

道に迷ってしまいました。

就職と進学どっちかで悩んでます。

31歳の春。


しかし、よく働いた。
仕様書のないシステムの開発、
それだけでもムチャブリなのに。

はてさて、怒涛の11.5連勤のあとは、
始発待ちツアーだわよ。
いまから準備して、深夜バスで寝ます。

……バグがなければ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/29(金) 14:08:31| 始発待ちウォーカー| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
一番好きなゲームが「428~封鎖された渋谷で~」の
文月しのぶです。

本日は4月28日、
本作中の渋谷の街で誘拐事件やら爆破テロやら
いろんなことが起きた日。
実写で。
しかも豪華キャストで。


作品の発売からだいぶ時間が経ちましたが、
実写のサウンドノベルでは「街」を越えた傑作として、
皆様に、声を大にしてお薦めしたい名作です。


……なにが面白いのか?


映画のような小説のような、そんな感じで、
しかもメインキャスト五人を主人公とした
それぞれ別々だった筈の渋谷ストーリーが複雑にリンクし合い
例えば、随所に選択肢による分岐が設置されている。
この選択肢の選択ミスにより、
誰かの、時には全員のストーリーが停まる。
渋谷が爆破されたり、事件を知ることもなく1日が終わったり、
「あの時間にあれをしていればこの人は助かったかもしれない。」
という、緻密に設計された迷路のような脚本。
プレイヤーはこのラビリンスから抜け出し、
全員のストーリーが一つに収束するハッピーエンドを目指す……ことになる。
いつの間にかそんな気分になっている。

わたしは普段ゲームで徹夜などしない人間なのですが
428~封鎖された渋谷で~」は結構寝られなくなりました。
ストーリーの続きが気になって気になってしょうがない。

はてさて、
久しぶりにプレイする……そんな暇はないや。
仕事と、始発待ちと、アレ、
頑張っていきますm(__)m

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

2011/04/28(木) 10:38:06| ゲーム関連| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
ドラマ大好き文月しのぶです。

ですが、
最近はデスマーチが続き
あいまに始発待ちも挿し込み
テレビなど見る余裕がなかった、、、


「名前をなくした女神」


昨晩、
四半期ぶりに行った立ち飲み屋で
ひとり、
己れの末路を案じながら、
オーロラビジョンで少し見てました。

主演は、杏(あん)さん、
俳優渡辺兼さんの娘さんですね。
過去の火9ドラマ「泣かないと決めた日」では
北乃きぃさんにいじめをしかける役でしたが、
同脚本家さんの作品で、火9で、
今回はいじめられる側の役な様で、
「続編か?」とも思っておりましたが。

個人的に、
アゴフェチである私としては
杏さんや倉科カナさんのような
アゴ・エラの形がタイプでして
前作の頃から期待をしていたのですが、

ことごとく見逃してました。
誰か、ビデオ貸してけれm(__)m

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/27(水) 10:46:27| 意味がわからない!!| トラックバック:1 コメント:0
いつもお世話になっております。
レトロゲーム専門、文月しのぶです。

ファミコン名人になるためには
絶対に知っておきたい単語「バントホームラン
備忘録としてこちらへ記載しておきます。

燃えプロ


……バントでなんでそんなに飛ぶの。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

2011/04/27(水) 09:39:42| ゲーム関連| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
3時寝5時起き 文月しのぶです。

私の1日は、
起きる→動画編集→電車の中で朝食
→出社→プログラミング→昼食
→プログラミング→戸締まり
→終電の中で晩飯→帰宅→動画編集
→風呂→ストレッチ→動画編集
→畳で横になる

この繰り返し。規則正しい。A型です。
只今11連休中ですが、会社の床で寝ない限り
この繰り返し。規則正しい。A型です。

ウゴウゴルーガ、
フジテレビさんがCGを本格的に導入した頃、
映像技術の実験を兼ねて放送されたバラエティー番組。
私もそれにあやかり、
過去三回の転職で踏み台にしてきた技術の実験を兼ねて
約八年ネットラジオをやって参りましたが、

来月からまた再開します。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/25(月) 09:39:16| お仕事関連| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー文月しのぶです。

YouTubeにアップしている動画のほか、
お蔵入りも含めて、
微妙に始発待ち歴を更新中な私。

昼間では見られない、
街の「もうひとつの顔」が見たい。
あんなに人がいた筈の、
沈んだ姿が見てみたい。


だから、
私は始発待ちが好きなんだ。


寒ければ寒いほど、
いい画がとれる。
今宵は始発待ち日和。
カメラを持って居なくて口惜しい。

ちなみに夏場は、
微妙に眠らない街が多くてつまらない。
みんな、寝てよ。


さて、明日も早いし、ぼちぼち帰ろう。
晩飯&晩酌は歩きながら済ませた。
「ウォーカー」ですから。
今はただ、電車の中。

とりあえず、
毎晩のことですが、
今夜もきっと
ベッドの上でストレッチをして、
床で寝るんだと思います。
今夜は寒いので布団かけます。


それでは皆さん、素敵な夜を。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/20(水) 00:41:37| 始発待ちウォーカー| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

毎年のことですが、
来月は亡き父の誕生日と母の日が
セットでやってきます。

私も実家の成田へ帰って
墓参りをしたり、妹と出廷したりですが、

……皆さんは、
母の日の準備とかしてますか?

私がゲーム会社にいた頃は、
業績が良かったので、会社から
半期ごとに東急ギフトが与えられ。
「好きな商品一個タダで貰える」な形式。
……いつも、
カタログごとお袋にプレゼントしていた私。

ゲーム会社を辞めてからは、
たまに花束を贈ったくらいか。

今年は忙しさが半端ないけど、
どうしたら良いか。
皆さんは、母の日、
いつもどうしてますか?

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/19(火) 00:24:17| 意味がわからない!!| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
高校時代は週6でヒトカラをしていた
文月しのぶです。

毎日毎日、うたぼんの
m.c.A・T師匠の曲を上から下まで
全部「原キー」で歌っていた私。
ラップ狂い・高音狂いだった日々。

……ただね、
たまに、
しんみりしたラップも歌いたくなるの。





▼One more try~正直者(しょうじきもん)のテーマ~/m.c.A・T





久しぶりに歌おうかしら。
ちなみに、
昨日はカラオケには行ったのですが、
歌った曲はいつものアレです。





▼Bomb A Head!/m.c.A・T






おまけ。





▼Hurry Up!!松桐坊頭/文月しのぶ







そろそろ、ミスチルとかバンプとか、
歌えなきゃダメかしら、あたし。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

2011/04/18(月) 08:09:04| 音楽関連| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
MSX世代、文月しのぶです。

プログラマー歴35カ月、ほぼ3年。
まったく飽きない。
てか、仕事が楽しすぎてしょうがない。

プログラマーになりたての頃、
松桐坊頭師匠に、
「『できる』とは簡単に言わない方が良い」
と大企業の渡り方を御教授頂いたので、
「できるかわかりませんがトライしてみます」
なスタンスでの3年間。





そもそも、転職した3年前は、
C言語など触れたことも無く。
しかし、
ラッキーなことに、私は
頭がハゲるほどの算数・数学オタクでしたので
採用試験がSPIの算数のみの出題で、
たまたまの内定。

入社後より、
声優学校に通いながらC言語を学び
始発待ちなどを行う傍ら、
今やプログラミングに四六時中触れるようになり、
思うことは、





    「Cってよくわからない。」





でも、なんとなく感覚で、
「こんな構文書いたら動くんじゃね?」
とか、試行錯誤の繰り返しで、
最終的にちゃんと動くから
「よしよし、いい子だ」
と、愛着まで沸いたりして、
なんだか、めちゃくちゃ楽しい。

電車の中で
「今日はこの式を突っ込んでみよう」
と携帯にソースをメモ書きしていたら
そのまま乗り過ごしてフレックス出社。
とか。

デバッグも、辛いけど楽しい。
いわゆるバグ潰し作業。

「動きが怪しくないか?」
「誰か、ウソのソース書いたな。」
「駆除してやる!」
な。

一昨日、
めんたいこシステムの導入が完了し、
本日は休日出勤。
今週まったく触れていない別業務と、
めんたいこシステムのデバッグの、
ハーフ&ハーフ。

SEの頃に比べて、
バグというか、ウソ探しは、
年々上達してきている気がする。
調子が良い日は、
システムの動きを見ただけで、
修正箇所と構文が頭に浮かぶ。

ウソを見破ってデバッグする快感。
しんどいけど、たまらない。





話は変わりますが。
遺産分割調停を一年以上続けてきて、
いやはや、
「日本の弁護士さんはウソがうまいね」
「ウソだと気づいて良かった」
「調停員さんのウソは誰宛に訴えるの?」
と。

私は法律のプロではありません。
しかし、まがりなりにも、
ウソを見破ってデバッグするのはプロですから、
弁護士相手でも、屈することなく
戦いを一年以上続いてきているわけです。

こちとら、法律の素人なのに、
プロのあんたら、なにやってんのよ。


さて、
ぼちぼち準備書面かかなきゃ。
間もなく実家に到着。
執筆を開始します。

そのうち寝ます。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/17(日) 00:16:09| 意味がわからない!!| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
JASRAC作詞・作曲家 文月しのぶです。

思えば昨年は、山手線に拘り、
変な曲をいっぱい歌っていた記憶があります。
5月の「しのぶアクション」再開に向けて
少し振り返ってみましょう。

【1】ツライ
某24時間マラソンのパロディ。
せんこうはなび師にさんざん怒られながら
山手線29駅を制覇した夏。




【2】たにし教
実家で妹と二人、あーでもないこーでもないと
いろいろ撮影をしていた冬。




【3】early morning and you
……あれ?このロケは2009年だっけか?
at木場公園&代々木公園。



ぼちぼち、作曲するヒマを作りたい。
作ったものは大概「始発待ちウォーカー」の
オープニングセレモニーに転用予定。
こんな感じに。





以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

2011/04/16(土) 08:44:05| 音楽関連| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
相乗効果を期待する文月しのぶです。

辛党で、
胃を壊して病院送りになった経験のある私ですが、
単純に味覚が弱くて、
辛くないと味がよくわからないだけです。
砂糖がしょっぱく感じる私。

そんな私は、
子供の頃から香辛料のチョイタシに造詣が深く。
私なりの流儀があるわけで。

それではいってみましよう。




<※※※トルコ香辛曲※※※>

▼ラーメンなど、いきなり胡椒をかけたら負け。

▼まずは何もかけずに一口。スタート地点を把握。

▼匂いが強いものには生姜、

▼逆に匂いにインパクトが欲しいときはニンニク、

▼単純に辛さだけを増やしたいときは唐辛子、

▼香りと刺激をいっぺんに楽しみたいときはワサビ、

▼いろいろやって、飽きてきらた胡椒、

▼……以上をラーメンなどスープ全体に混ぜたら負け。

▼料理全体のフォルムを崩すことなく、レンゲの中だけで絡めて食す。





ラーメン全体にいきなり豆板醤を混ぜて赤くしたり、
カツ丼のフォルムをぐちゃぐちゃに壊して食べたりとか、
私には無理。A型だし。

ま、どうでもいいか。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/15(金) 14:52:10| 意味がわからない!!| トラックバック:0 コメント:2
いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー 文月しのぶです。

さて、現在凍結しているネットラジオですが、
5月より活動再開致しますので、
皆様へご連絡致します。

先日収録しました
始発待ちウォーカー第十二夜「金沢駅で終電を逃してみる」と、
今月収録予定「??駅で終電を逃してみる」の
映像報告会(ツッコミ収録)を

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日程:5月7日(土)昼から夜まで
場所:都内某所マイケル邸

※終わったら安い居酒屋で呑みます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

以上で行おうと画策しております。
是非、ツッコみたいという方は、文月しのぶへご連絡下さい。
(※ツッコみ方は動画参照)





もしくは「私も映像報告会をやりたい」という方は
映像をDVDに焼いて持参下さい。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

2011/04/13(水) 08:59:27| 始発待ちウォーカー| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー文月しのぶです。

ここ半年、
布団で寝るより床で寝ることが多い私。
理由は複数あり、自分でも見失い始めたので、
備忘録がてらこちらに記載致します。





〈※※※わたしが布団をやめた理由※※※〉

(1)デスクワークだから

……毎日最低でも14時間はパソコンの前にいるので、
知らず知らず背骨が曲がってしまう。職業病。
故に、寝床はできるだけ平らで硬くし、
枕はナシor座布団一枚の低さに留めないと、
寝起きに一過性の腰痛になり、酷い日は歩けなくなる。




(2)早起きするため

……どんなに深夜残業をしても、朝はまたやってくる。
サラリーマンなので、起きねばならない。
そのためには無理なく確実に起きる必要がある。
例えば今年の冬は毎晩、寒い部屋で多少の厚着をして、
床の上に布団0~1枚で寝ていましたが、お陰さまで
明け方の寒さで確実に起きることができるようになりました。

……むしろ慣れてきちゃって、寒くても寝坊しそうで危ない。




(3)冷暖房がないから

……津田沼から都内某所に引っ越してはや半年強。
夏はUSBの小型扇風機、冬は前述のとおりに寒さを受け入れた生活。




(4)もともとどこでも寝られるから

……中学受験やら高校受験やら大学受験やら、なんやかんや、
時間に追われて「寝たら落ちる」と教えられ、
勉強時間意外にいかに睡眠をとるかを研究。
自転車に乗りながら寝る方法やら、
中学陸上部時代には「走りながら体半分ずつ寝る」などの、
わけのわからない睡眠法ばかり研究していた私。
故に、身長が伸びなかった私。

学校の授業中も「体半分ずつ寝る」は多用。




……こんな私にとって、長距離バスは便利なツール。
安い、移動できる、寝られる、

てなわけで、
始発待ちツアー第2弾はまた9時間くらいかけて、
あの街へいきます。
個別にご連絡させて頂いております。
知りたい!というかたは、
直接お伝え致しますのでご連絡下さいませ。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

2011/04/12(火) 01:11:11| 考えよう健康のこと| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
東京ウォーカー 文月しのぶです。

平素は格別な御愛顧を賜り、
誠に有難う御座います。
てなわけで、いまから終電で帰宅し、
「始発待ちウォーカー第十二夜
 金沢駅で終電を逃してみる」
の編集作業の続きをば。

今朝、
オープニングセレモニーの編集が
仮で完成し、今夜から本編を開始予定。

……tong氏となしさんに
サンプル版を早く見せたい気持ちが走り、
なんだか編集がサクサク進む。
やばいわ。のってるわ。






     早く寝ろ指令






弊社は本年度、
初の新卒採用に踏み切りまして、
明日は彼らの歓迎会。
大事なイベントだよ。
早く寝なきゃだよ。

てなわけで、終電で帰ります。
今夜は誰の電話も出ないわよ。
寝てるわよ。畳で。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/07(木) 00:23:19| 意味がわからない!!| トラックバック:0 コメント:2
いつもお世話になっております。
金沢へ行ってきました。ロケで。
文月しのぶです。

市民ランナーだった時期もあるので、
長時間歩くことが苦ではありませんが
さすがにトータル十数時間も歩いたので
現在、ウチモモが筋肉痛です。

ともあれ、
石川県のしのトモの皆様にお会いでき、
とても感激しております。
お会いできて嬉しかったです。

tong氏、
お風呂貸してくれてありがとう。
一緒に歩いてくれてありがとう。
……部屋がキレイすぎで感動。

なしさん、
九年間ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
……頂いたお菓子は、サイトに上げても大丈夫ですか?


とりあえず、
ロケの詳細はオンエアをご期待下さい。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/04(月) 09:37:09| 始発待ちウォーカー| トラックバック:0 コメント:4
いつもお世話になっております。
入籍してません、文月しのぶです。

あまりにも簡単な嘘だったので、
皆さんスルーされたとは思いますが、
はい。未婚です。

予定も相手も不在です。
ま、いっか。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/01(金) 14:00:15| 未分類| トラックバック:0 コメント:0
いつもお世話になっております。
平成23年度が始まりましたね、
文月しのぶです。

今年度も、コンテンツ発表会「しのぶアクション」を
宜しくお願い致します。

5月頃の発表会収録&オンエア再開をめざし、早速ですが今夜、
夜行バスで始発待ちウォーカーのロケに旅立ちます。
mixiの始発待ちコミュでもお伝えしました通り
「第十二夜 金沢駅で終電を逃してみる」の予定です。
石川県に旅立つために、今週は殆ど寝ずに仕事を片付けました。


弾丸ツアーなため、
今夜、会社から直で夜行バスに乗ります。
本日まで殆ど寝ていたない分、
バスのなかで8時間みっちり睡眠をとりたい。
楽しみです。


そんなこんな、
一部の方には既にお伝えしておりました通り、
先月の14日に入籍が完了しまして、夫婦共々
フレッシュな気持ちで新生活をスタートしております。

今後とも宜しくお願い致します。
取り急ぎ以上にて。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011/04/01(金) 09:31:07| 始発待ちウォーカー| トラックバック:0 コメント:0
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.