しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、文月しのぶです。

今日は「データベースにインデックスをはる」について
まとめ直そうと思っておりましたが、
裁判所での3年半の闘いが終結しましたので、
ダイジェストで書いてみたいと思います。



▼父の急逝から5年。後継者を失った農園で祖父が死去。
▼母と姉・私・妹は葬式を知らされず、人伝で知り凸。
▼父の代襲相続人として姉・私・妹が相続人となる。
▼他の相続人と遺産分割協議。すべて録音。
▼バーチャん・オバA・オバB・養子の中卒ニート♀。
▼オバA「いくらほしいの?私は200万もらった」録音。
▼録音テープを裁判所に提出して調停開始。
▼相手方は弁護士を雇う。こちらは雇うまでもないと判断。
▼農民は口座を10は持っている。銀行・郵貯・農協をまわる。
▼出てきた隠し口座には不穏な引き落としがあり、訴える。
▼調停員(シロート)が「あきらめて下さい」とか言いおる。
▼私と妹が「ふざけんな!責任者を出せ!」と大喧嘩。
▼裁判官(調停官)とも大喧嘩。
▼溜池山王にある裁判官訴追委員会に弾劾裁判を訴え、受理。
▼相手方の提出資料で、カーボンにボールペンで改ざんの疑い。
▼改ざんは犯罪なので警察に告訴状も提出。
▼ぐちゃぐちゃになり、10回の調停は強制終了。審判へ。
▼審判ともなると相手方の改ざん資料もボロが出まくる。
▼いよいよ弁護士と一緒に本人らも裁判所に現れる。
▼なにをしにきたのかはわからないけど、暴言は飛んでくる。
▼それなりの判決が出て、異義は出なかったため確定。
▼5ヶ月経過したが、債務者から連絡がない。
▼不払い時、給与を差し押さえるので職場に督促状を送付。
▼相手方弁護士から「払います」の連絡がきた。
▼入金された←いまここ



青いカーボンに黒のボールペンで改ざんする人たちとの
長い闘いが終わりました。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2013/07/25(木) 10:46:05| 家庭裁判所へ行こう| トラックバック:0 コメント:0
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.